腹が痛い、そろそろか。

xanadu04152011-10-27

0:30くらい…。何とか15分くらいに活動開始できたけど7分発…。目覚ましの音変えるか??

18時前に帰宅出来ててびっくりした。掃除ないって素敵。
でも20時前までゲームしてたみたいだけどな。でスープあっためて簡単夕飯したって…23:30すぎて部屋に移動じゃ…TVか?

スープ、昨夜の残り味噌(コチュジャン豆板醤入り)と合わせ。
煮物。大根ちくわ厚揚げ大豆の何か。水分用に麩潜ませ。

スープ今日追加だな。もう木曜日か。トマト缶ある、キャベツもあるピーマン…たぶんある玉ねぎ?人参はたぶんある。セロリ買い出しかな。

キッシュ・ロレーヌ美味…。生クリームも入ってるしねえ。あったかいのが美味いけど冷めてきた方が塩味出てくるから良い。ナツメグはホワイトソースとかでよくする味。後味に辛味がある。確かにミルク系と相性良さそうだ。
今日は何だデニッシュにあんぱんか。