つかれた

xanadu04152011-10-28

23時か23:30くらい…。21時半に風呂終わって順調!と思ったのに弁当準備のせいで。
5時頃尿意で目覚め。せめてあと30分遅かったら…。おかげで一度携帯なったっきりスヌーズもきかねえ目覚まし鳴りもしねえ。何で?
また30分近くだしさ…よく目覚めたよ…えらいよ。
ねむいしんどい。

包あんむづかしい…。ちょっと感覚掴めてきたかなと思ってきたのに…。生地のだれ、はり。均等にとじる。
今日はコロネ。のばしすぎないように乾燥に気をつけて。

つかれたよー。
たぶん今日バイトの連絡。18時以降ならいいなあ。
しんどい…。

スープ。セロリが多いからくさい?塩。具材ちと少なくて麩をふたつ。
もやしと揚げを卵とじ的な。チン。いんげん、マヨ。かぼちゃ砂糖チン、牡蠣醤油チン。