11分発で埼京利用は…嫌だやめたい…

0:30。オルビスの化粧品を注文していたから…。
生理きた。しんどー、朝腹痛と10分くらい戦ってきた。しまった。薬入れるの忘れた!!…りんあたりにもらおう…。

土曜日は結局引きこもってしまった。朝の電話は無視したけど夕方から空くとメールしたが連絡なく。母に夕方から出かけるかもと言った気もするが買い物?予定流れた。めんどくさくなっちまった。
何だろう、惰眠を貪るでもなく有効に使うでもなく絶妙な微妙感。
全然あべに会えてないな。さっさと誕生日プレゼント的なもん済ませたいもんだ。

日曜日はあべからランチの誘いあったが、渋谷とかまたうざいし散財もやだなっと思っちまいお断り。伊香保の紅葉とりんご刈りに便乗。
朝は早くでも階下の音で6時半には目覚める。自分えらい。目覚ましは勝手にリセットされていることを知る。いらっ…。電池に替えて電波良さげな窓際に移動願うかな…。若しくはただの役立たずか…。
寒く眠いだけど終わりかけの紅葉。なかなか。えーと榛名湖?高級外車がうじゃうじゃしてた。でも馬もいた、怖くないのかな。ロープウェイ霧!!
りんごは陽光。涼香の何とか。王林みたいな青りんご。味が違うもんだ…。
りんから借りた漫画やっと読み終わった。一冊30分かかるから、所要時間がなぁ。

今日は手ごね??カンパーニュ、金曜日持って帰ったからいいかなあ。

2日深夜飲みは断ろう…生理中はしんどすぎる。