この…はらわたあたりの不快感…。

0:00。
腹痛かったー。薬飲んだもんな。
何でまた0時なんだろうな。眠くてつらいのに。体の芯が冷えててつらいのに。
スープ刻むのに小一時間。めし作ってくれてるたって、体の方が大事やんか。な筈なのにな。帰ってからもトータル30分近くは座ったまま意識飛んでたし。

市場さんからの電話も無視…私が風呂に入ろうとする時間て、何かとタイミングが良かったり悪かったり…。一時間後にメールしてみたけど続かず。やばいねC能力…。電話嫌いすぎ。

学校案内のインタビュー。写真も撮られ…。写り慣れたらましになるんだろうか…。気色悪。聞かれたことを的を射て話せない。喋るうち中心を見失う。結論から述べよ。

2日の深夜飲み断れなかった…まーなぁ、ほぼ生理は終わりかけだから…翌日休みにできたし…。あぁ、せっかくちょっと肌落ち着いてきたのに。ウコンは飲んでみよう。ユリ姉の家でシャワー浴びて寝かせてもらいたいんだが。

スープのみ。写真さぼり。同じなんだもん。副菜なし。腹減るぞー。

U黒受かったらしい。うわあ愛想笑いの日々復活。研修土曜日に。寝られねえ。休みのない日々よお久しぶりこんにちは。つっても今月土曜日出られないの多いけどな。
土曜日4時間か。あべにでも連絡取るかどうするか…。

7分発。状況が全然違うなあ。