座学がなければ睡眠不足でもいける。やせ我慢理論。

1:00。23時に上がってシフトの確認で15分くらい時間くって、終電一本前。
時期が悪いんだろうけど、不備が多いよなぁ…。
2回目入店でFR研修か…。FRかなぁ。補正でなければできそうな気がする。
とはいえ何とか研修受けなきゃフロア出られないんじゃなかったっけ。

ものっそい嫌だけど、帰宅したら鞄ごと風呂場に直行にしよう…。たぶんそうしないと風呂入れない…。寝られない…。まずは横になって目を閉じてみよう、絶対寝られるから。


低温中種法の生地、なんだろう。分割時は弾力性も伸展性もなくすぐ切れ、成形時はだらりと伸びる。ガス抜きがいまいち(イレギュラーホール)。けどあんを包むのに底に生地集まっちゃってるからあんが上がる。偏り。
軽く丸め直して伸ばし。あんを詰め込む。保持する手で丸く形作り。
コルネたいへんだなぁ…。


ふざけんな…顎にエルボー食らったぜ。大宮でなんか絶対降りられんだから焦ってんじゃねえよ。肘にべったりファンデでもついてろボケが。

スープ母作。牡蠣醤油。
昨日の食べ残しのさつまいも。
今日ベーグル辺り入ってたと思った…ので。


土曜日のデザフェ行きたいよー。行きたいよー!!
でも前後のバイトがつらいよー。水木金連続でラストまでだし、日曜日も13-22:30。どうせ上がれても23時でしょ。
寝曜日にした方が良い気がする。激しく。無理をするにはまだ早い気が(既に手遅れ)。

結婚式行きたくねーな。二次会は欠席連絡したけど。披露宴も無理しないでと言ってくれたが、そういう訳にも…いかないじゃない…。
ネットでレンタル…まだあるかな…。だめだったらどうしよう。買う。しか。…嫌だ…。