8時間寝るって大事なんだね…。

21:30。くらい。もっと早くにいけそうだったけどせっかくスープ作ってくれてるし。今日以降3日間何もできないから具材も足して。落ちたのが21:30くらいじゃないかな。
0時過ぎと2時過ぎに何となく目覚めてるけど、ちゃんと寝た。まだまだまだ寝られそうだけど、やっぱり違う気がする。うん。平日は無理はやめよう。

ベーグル6個くらいカボチャパイ4個アップルパイ4個持って帰ってきたけど、まさかあれだけの量殆ど母持っていくとは思わなんだ。確かに人数いるが。
ベーグルなんかしばらく自分の主食にする心づもりできたのに。
でもデニッシュがまだ残ってるから、そっちの処理が先か。けしの実のなんか手もつけられてないもんな。

スープ。
おにぎり2個。
食べかけのさつまいも。

今日はあんぱんかな。低温中種法。今日こそは。