507とか。

1時。しぬ気でがんばればも少しいけたろうな。0時半には…シャワーか。つらい。

14時間労働。店いた頃の…実質?労働時間かな?7-23。一時間づつ繰り上がるけれど。
それに5時間睡眠…こたえるー。身体がばりばりいってるよ。
日曜日14時間労働で立ちっぱ、土曜日は半日結婚式で気ぃ張って夜電話付き合ったら0時とかでしょ、金曜日は種まきで地味に下半身に筋肉痛きてるでしょ、その前はバイトと買い物でろくに休んでないでしょ。火曜日に8時間寝たくらいかな。あとは土曜日…。
がんばって…いるような、そうでもないような…。

今日仏語だって?は…起きてるのは無理だな。
フォカッチャか…単品で美味しいと良いな。

久々のスープ。母作。
引き出物のマカロニをまんま下に入れて。魔塩。寒いそうだから、温まれるかな。