精神的にもきてるな

1時半。つらい…。風呂浸からないとつらいし寒いし、でも追い炊きしたのにあったまりきれてなかった。もっとか…。いっそシャワーで済むならなあ。絶対寒くてもっと時間かかる。
時計持って風呂入るか。うわあ、なんか、最悪。

起きれず。いや、それでもよくぞ気がついた。45分に…ってすごくね。でも何とか17分発だけどな。つらい…。

試験…3日前…。土日は10時間労働…。何してんの…。ふらふらで実技試験、ベンキョする間もなく理論。
だめ過ぎる…。

動物パン、ぶたとかめ。可愛くできました。ベースあんぱんなのね。すげー砂糖入るの。つうか丸めものばしも棒状成形も傷みすぎ。


うわ、嘘だろ新宿ライン乗り換えられなかった…。最悪過ぎる。間に合うのかな…。
何やってんだろ。つかれたよ。何で寝れないし起きれないし…。もうやだ。


試験のあんぱんもコルネも。コルネはもっと太さに差を。細くしないと寸胴になってかわいくない。もっとゆるく?はりがなく段差もない。のばしで傷め過ぎてる。
あんぱん…ガス抜きたいけどあまりつぶしたくない。イレギュラーホールが。片寄り…。

つかれた、つかれたよ。
食べたい気分は…生理前か、身体がつかれて栄養欲している証しか。
喉も痛いしな。

今日美容外科の体験だけど、帰りたいな…

スープにおでんの大根にんじんこんにゃくたまご投げてきた。いつもよりぬるいかな。
これをシカトしたら11分乗れたかな…。