気力

1時半。気合い。
携帯のアラームに不満。やっぱり最初しか鳴ってないんじゃないか?
具合は昨日がMAX。がんばったよね…涙。私の身体えらいよ。全然睡眠は補給されないのにエネルギーだけで。バイトだってねえ。

業務は嫌いじゃない。つーか楽だと思う。厄介な相手でなければ。
ただラストまでだと帰宅遅くなり睡眠時間取れないのがしんどい。努力したって業務中に帰って寝る訳にゃいかんし。
あとは食に携わっていないからつまらない。得られる副産物がない。

うわ…行きの新宿ラインで座っちゃった、初めてじゃない!?譲ってもよかったけどね…。ああ眠い。

今日はシュトーレンふたつ。天然酵母二番種。
あげる…?ねむ

スープ。

えっ雨?うざ!!