作業もしなくちゃでも睡眠もさあ

0時半。22時にコーヒー淹れるかって、付き合っちゃだめだろ。自分のリズム貫かないと。
禁酒はえらかったです!

VIOわきー。一回目。
痛いんだね。Vのサイドが密集しているからかいちばん強かった。あと中心部と下に下がっていくと強い。何回かびっくりする強さあったけど、まあ耐えられる。
各箇所1分とかからなかったんしゃないかな。早い。
待ち時間込みで30分。早ー。
きれいになるといいなあ。
寒いのでさすがに入浴は控えられず。3分くらいづつ浸かって、なるべくこすらないように。冬シャワーのみは地獄です。

ごはんもりもり食べちゃったので作業遅くなる。
取り込んで選んで整理して…結構手間取る。
デニシュ多い…ベーグル前で200枚超?とりあえず取り込んでコメントだけ。
印刷用にもちょっと手間取るから、デニシュ止まりかな。

シュトーレン。2種。今日も。
あんだけ油脂入れて更に焼き上がったら溶かしバターに浸してグラニュー糖。の上に粉糖粉糖粉糖…。
なんつうか、薄くスライスして食べるのはなるほど、だな。
焼きたてはふわふわしてパウンドケーキに近い。周りはかりんとうというか、ドーナツ的。油脂と砂糖。
一日寝かせると、もちょっとしっとりずっしり、油脂が馴染んでアーモンドも香りたつんじゃないかな。楽しみだ今日。
ラッピングもやるんだそうだ。かさばるな?

スープの具が全然なくごぼうのささがきぶち込む。火通ったよな…。

足元に荷物置くのやめてくんねーかな…。特に埼京線踏ん張りが大事なんですが。