13時出勤にしたら、10時まで寝られるのが嬉しいこと。

1時半。47分発、じゃあお久しぶり…なだけで。7:30すら間に合わねー。40分に駅だよ。つらすぎる。あーでも5時間睡眠か…。

生理来た。昨日。珍しい出方…。しんどかったー。骨盤にはらわたがめり込んでる感じ。子宮が重たいのなんか排卵日前からだろうに。

土日長時間労働こなして5時間睡眠(寝過ぎ)で18時からまた労働して似たような睡眠時間…。
しんどいわー…。


23時退店の徹底。だそうだ。22:45には退勤押しての、退店。
それでも06分発のいつものしかないってどうなの。早く帰る方法ないんか…。

22日B'zのライヴ行くことなった。8500、高ー。
つーかもろもろきつい。まじきつい。
元々睡眠時間確保の為の早上がり設定した日だもんなあ。友人らには申し訳ないが、速攻の帰宅で。

天然酵母。きついー。
一日忙しなく動く予定、頭ぼーっとする。がんばれ…ない。
久々に食パン食べられるかな。

必死にスープあっためて。
試食にかける。

目が開かない…