天然酵母!!生理痛と眠気で殆ど覚えてない!

1時。23:35とかそのくらいに上がって、埼京線乗り継いで帰宅。みかんと麻婆豆腐貪る。あぁその前にくるみレーズンも。

二日目だけど夕方になるに従い生理痛?しんどい。薬飲んだけど、量も多いしつらかった。

土日に実習のシュトーレンU黒持っていったが、好評だったよう。パンの人として名を売るかな、笹いないし。
4宮さんいたくお気に入ってくれたようで。どこの?って、売り物じゃないですよー。水曜にラッピングしたのあげることに。
どーする、あげるか。でも今回は50円だった。言い値で良いとか言って100円取るか(笑)
皆さん買ってきたものと思ってたみたい(日曜は作ったて書いてなかったから)。アンデルセン行ってみろ、2500円もするもの誰が買って行くか。
忘年会やるんだって。行ったら誰かと仲良くなれるかなーなかさんとか。金ねーし何よりシフトな気がする。

天然酵母。昨日は07:50教室…仕込み終わってるごめんなさい!!結構皆ちゃんと来てる…バイトと生理痛に甘えてた。ちゃんと…やろう…。
いっぱい仕込んでほとんどの焼成は今日。昨日はフランスパンとくるみレーズン。
くるみうまー。しあわせ。私こんなナッツ好きなんだ。ナッツてかくるみパンブーム。
それもフランスパンも味わい深い気がするよ。仏パン香りもねーけど皮パリっとしてうまうま。
しかし種起こしから面倒みてきたんだから最後まで自分の班のでやりたかった。Dが朝誰も来ないからHが先に仏パン仕込んだらしい(自分もいねー)。後半パネトーネの本ごねがかぶっちまって、生地交換することになっちまった!!
丸めもゆるめに表面きれいにやったのに…。こね上げもジャストだったみたいなのに…。こっちめっちゃちーさいやん…温度も微妙だったらしいやん…。
焼き上がったらさほど変わりない気はしたが(笑)
成形はよくのびた気する。棒状下手過ぎ!!!右が細くなりすぎ。コルネで何してたん。
クープは表面乾燥しすぎで全く切れず。相変わらずひどい…。
今日のスープかぼちゃの煮物潜ませた。
あ大きいビニール忘れた。しんど。