早寝の機会を必ず無駄にする

1時。ばか!!ばかやろう!!帰りの電車で気絶するくらいなんだからなのにどうしていつもいつもいつもいつも…。
つかれた、眠い…。06:45に覚醒して半泣きで17分発間に合わせたよ。
だけどさ、なんで使いもしなかったSDカード上に上げるまでしといてカメラに入れないの?そしてどこに置いたの?!分かりやすいようにって分かりやすい所に置いたんじゃないの?!ないよ分かんないよどこなんだよ!!
あぁもう眠い酔っ払いなんざろくなもんじゃねえ…。

おなかすいた…かなあ。水の一杯も口にしてねえからな。
ナプキンの補充もできなかったし…。

天然酵母のうまみは確かだ。
食パン。イーストの時とはやっぱり違う。うまみ、なんだろうな。イースト臭さないし、バターを使ったから香りが活きてる。そうそう、生地が最高に気持ち良い。しっとり毛布。
カンパーニュ。皮が断然美味。元々石窯の香りがうまいけど、バリッとした厚手の皮に含まれた香り。クラムもクセのないもっちりさ。
レーズン入りフランスパン。サイド10本入れのクープ浅すぎてあまり開いていない。つか切れてねえ。スチーム多すぎた??つやっ。先生イチオシ。塩味のきいた印象。
パネトーネ。バニラビーンズ刻み入り。くせがないかな?以前のイーストとヨーグルト使った方が美味しい。パネトーネ酵母は流通してないらしい?寝かせてフルーツのうまみ移ってきた方が食べ頃かな…。分割からオイル塗って。手粉より全然良い。背の高い型…パネトーネ、低いの…ヴェネツィアーナ(アパレイユのせ)。
パンドーロ。製法は一部企業の上層部だけという。金のパンの意。9割卵黄だが、少なめの配合と。内相を食べるパン。小さい型入れて余ったそぼろ載せて焼いたのは、何だか不思議な味。たまごパンでもないし甘さ強い訳でもないしあまり好きじゃない。でも大きなパンドーロ型で焼いたのは美味しい!!本当は寝かせて乾燥したくらいがもっと口どけ良い。表面積広いので火通り良い。カステラでもなく独特なやさしいうまみ。
クロワッサン。一日寝かせてしまった為ボリューム減。バター溶けてね?しかし層がすごい!!折り込みが上手なのか。なんというかうまみがある。生地対比30%のアメリカンタイプだから内相の層はくっきりでないがふわパリ。くせないけど飽きの来ない味。
チョコブレッドは混ざり過ぎてて違い特筆出来ない。甘いね、みたいな。

今日は焼いたサバランの仕上げ。それからシュトーレンのラッピング。4宮さんにあげる分ゲットせねばー。そして簿記。時間早く終わらないかな。

スープは何とかレンジにかけた。火にかけても大して変わらんかったかな。