やっぱり風呂が先だなあ…

1時。うんざりですね、TV見てた。23:30過ぎてから風呂…。だめすぎる。
先に風呂!!

SDカード見つかった。鞄の中紛れてた…やっぱりな…やっぱりか…。わりとさくっと見つかったから良しとしよう…。本体に保存したサバラン…付属のUSB繋げばデータ移せる筈。さあ、どこへいったかな。

サバラン…思ってた通りたいへんな感じ。生地何かしくじったらしくめっさゆるい。焼き上がりも目詰まってる感じ。その後の工程考慮して砂糖少なく塩分きいた味…ベシャメル、ベーコンとかの塩分油分に合いそうな。沸かしたラム入りのシロップにどぶん。じっくり吸わせる。真ん中ちょっと残ってても良かったんじゃ…。アプリコットジャムでコーティング、ホイップクリーム。ジャムの酸味がめちゃくちゃ大事。つかレモンケーキみたいにしても良かったんじゃね。かじるとシロップが溢れ出す。りんごやオレンジジュースみたいなののが良いな。甘ったるい。
乾燥パン粉入りのチョコチップクッキー。もそっと厚さ薄くした方が食べ良い。焼き上がり1cmじゃ食べづらい。パン粉がざきざき食感。薄焼きめのが合う。
シュトーレンラッピング。また2本持ち帰り。確かに味が馴染んできているようだ。2週間、ひと月経過すると大いに変わりそうだなあ。

午後簿記。意識飛ぶ。置いていかれた…なんとか自力脱出。電卓いらないんじゃね?って言ってごめん。

ドーナツか…。

スープ。朝飯もなし。なんとかなるかなー。

データやっとデニシュペストリーまで終わった。先月?とはいえ切り貼り残ってるけどねー。ノート提出終わったけど。