雨の日に手袋も危ないと思う、けど痛い

2時。具合の悪かったデジカメのネジばらして何とかそれっぽく使えるようにしてたからね。仕方ない。でもこれでちゃんと使えるぜ!
昨日はチャリの空気も入れたし。17分発が遅れてたってmp3プレイヤー電池切れだって今のところ全然気にしないぜ。

しかしみぞれ。つぅか雪。痛いー。関東の冬、雪の冷たさは痛いと思うんだあ。
混むなあ。

ケーキドーナツでした。オールドファッション!!
固形油脂だからべたつかず食べられるのだそうだ。でもプレミックス。楽だけど同じ味。
今日はイーストドーナツ。カレーパンとかやるらしい。

カイロしょって正解。

鍋。か…。帰りてーな(笑)
4時間睡眠、眠いなー。

今日間に合うかな…高崎線埼京線も遅れてるー。