涙が分泌されない…

1時半。つかれたー。朝第一声。

金曜日の鍋はまぁ行って正解かなー。しかしスガさんたまってんなー。

イーストドーナツ。できたてが一番美味しい。ふわふわだし。一日おくとかたくなっていまいち、温め直しか。シュガリングがいちばんうまい。

土日バイトで見事終わった…。つかれたーつかれたつかれたー。ふらふらする。せめて二日は13時始まりで寝溜めしないとむちゃくちゃつらい、なう。
あんまり混んでなかった気がするけどなー。
しかしミスった、月曜日出られるって言わなきゃ良かった。つらー。働かない週の予定だったのに。

かわむらさんに電気屋のチェック頼まれちまった面倒くせえ。
月曜日つぶれ血待ったからなぁ。

今月誘い多すぎ。
1たかちぃたち2なっちゃんたち3あべとB'zライブ4アニキ
えぇー。1延期でいーや。もーやだ引きこもりたい。一日中寝てたい。
金だってない…学費の貯金ができない…。


ライ麦パンか。サワー種生きてるかな。

眠い、つらい。
スープにオイスターちびっと。唯一の野菜源。
昨夜494の198とか。いけてる?