鼻水がさらっさらと。

0時半。遅えー。また寝汗かきながら寝入りを待ってたんだが。6時間睡眠が間違いだよなぁ。おっさんが21時過ぎてからDVD見始めるのがいけないーどんな内容だって目に入っちゃったら気になるじゃないか。しかし見る意味あったのかつくづく疑問だ デンデラ

筆記終わったぁ。9割は取れたと思うぜよ。
さすが一年間の総復習。確かに一年やってて何で分からない??と感じる設問ばっか。それでもとかくサービスしてくれてるなと。
B's%で湯種って書いてあって一瞬焦ったが、中種の粉しか虫食いになってないし。何だ間違いようないじゃん。
と思ったら…塩…。こいつ何なの?何で湯種のとこしか見ないで90%とか書いてんの?ひっかけですらないぜこの設問。何で全体を見ないの?中種の意味分かってないよね?簿記もあって焦りもあったのかもしれないけどさ。いや、そもそも簿記落とす意味分からない。漢字が書けずにひらがなで書いてしかも読み間違ってるとかさあ。お前日本人だろ。そりゃ留学生キレるゎ。私らもフォローできねえわ。卒業したら整体師の学校通うだのパン屋の片手間でマッサージやるとかさあ(パン屋は仕込み終わったら暇なんだってさ)。常識のなさに危機感抱いた方が良いと思う。つぅかおつむの具合が変な方向でおかしい。

試験30分で終わったから先生の言う通り伏せて寝てたら本当に落ちる。でも冷えてるし鼻詰まってるから口呼吸でずびーと。でかい寝息といびきごめん皆…。
声が死ぬ。バイトでなくて良かった。今日バイトだけどな。

うーんしんどい。