喉から鼻へきました。

0時半。遅えー。体温保ったまま妙な寝汗かきながら寝入りを待ってたんだが、治りはしなかったか。今日寝たら治るな。喉の腫れと関節(下半身)痛→鼻水とむせるような咳。父に風邪薬もらった。明日バイトだし、早く寝ましょ。

ちょっと待てよ、毎日電車遅延じゃねえかよJR!!なんなんだよー!!

実技試験終了ー!!わーん!!同じ形のものがないよー!!
平常心、平常心。しかし延びない…戻る…皆2cm4cmざらに戻ってるって。麺棒増えたよー絶対!!がちがちに硬いのあっためたり生地見極めようとがんばってみたんだがなあ。センセ、その無言の接触は何…かたいんすよこの生地…。
平行四辺形はやっぱり戻しが足らないのか、いや待て、端を延ばし過ぎているのか。カットした時ちゃんと平行四辺形になっていて直角三角形になるってことは。ぐあ。つまり長さ足らないのは鋭角端ではなく鈍角端で調整すべきだったと。うぉお。
厚さも均等をかなり意識(増麺棒)したんだが、いやあ半端ない大小。泣きそう。
切れ込みは2cm以内を意識!!焼き上がりに角は出なかったよ、良かったあ!!
足先を尖らせつぶさないを意識しすぎたら不恰好になった。短い…小さい。でもうん、確かにむっちゃつぶしてた…。
極端を言えば、巻き始めをきつく、巻き終わりは緩くを意識。どうなんだ?しっぽは短めにしたら6/8で挙手状態、つーかぶち切れ。ぎゃー。
結局ぶち切れてないのとぶち切れ目立たないのを採用。だって切れてないのないし、大小すげえし、足の形も統一感ないし!!
しかし聞くところによると多少のぶち切れは生地に力がある証拠で問題ないとか?
てか何よりホイロ若かったー!!やっぱまだ10分20分入れてて良かったユウさんに引きずられたぁあ。ぶち切れーまくりー小さいー。
カットしてみたところ、ぶち切れ免れたのよりあっさりぶち切れてる方がボリュームあるし、内相けっこう良かったよ?今まででいちばん浮いてた!!食べ口も軽かったし。香りはそれほどでもなかったけど。
見た目がきれいでないからCにしたけど、Bでも良かったかなあ。でもBじゃ75-85でしょ。見た目重視でしょ。Cかな。だな。

筆記…全然頭入らないー。全部忘れてるー。入らないー。やばし!!

ヤマザキのミニパンシリーズやばいかわいい!!コッペパン(つぶあんとジャム)、チーズパン、平たいシュガーロール、ミルクフランス的なの。かわいいー本当日本人はミニチュア好きね。でも食べきりサイズ、ちょっとしたおやつ。あぁもうかわいい。北海道チーズ美味しいけど最近見ないねって話してたからりんこに見せたい、何となくあげたい。でも電車遅いし会えないかな。そしたらよしえりにあげよ。

筆記ー。