風邪だ。感染なんかしてない。

0時。早寝じゃねえー。

金曜日黒羽さんぼろぼろ。切れ込み入れすぎて角出てるし、足の先つぶしすぎて尖ってるし、三角引っ張りすぎか?半数がぶちぎれ。同じの3つがないよ…。
そのまま帰って古本屋で本探そうかな帰ろうかなと思っていたけど、ちかかなえよしえりと焼き肉。楽しかったなー。すげー肉食ってたな。焼きもせず。飲む訳でもなく、水て。学生だよねー。
居心地の良い3人だ。女の子女の子してないし、本質が真面目。軸がしっかりしている。かのも加わったら見てるだけで楽しいよなあ。
しかも1時間だけカラオケ行くし。よしえりの選曲の古さは最高。19歳か?少しでも知ってそうな曲をとがんばってみたが…つーか本当に偏ってんな。

土曜日バイト。眠い。契約更新面談。朝SMで良かった、中iSMは話しづらい。9月末か、滞りなく在籍してそうだな…。
日曜日バイト。18時まで。やる気ゼロ。インナーうろちょろするが、全然声かけられない。雰囲気が怖いか?HTの品切れ案内して終わる。代替品の紹介も半分くらいしてない。困った従業員ね…。次第次第に強烈な眠気…やばいぞ。身体が睡眠欲してる。発症する。同じH班の山ちゃんインフルエンザB型だって…。喉痛いのはカラオケのせいだと思っておく。眠い。熱っぽいのは眠いから。
一生懸命帰ってカレー食って置いてあったチーズ食って(食い過ぎ)意識飛ばしながら何とかノート斜め読みして風呂入って。
0時くらいに寝られたのじゃないかと…。遅い…。明け方5時に携帯充電切れる音で起こされる。うそだろ。なんとかつないで。
起きるに起きられず。7分も11分発も逃して17分発かーと絶望していたら全部遅れてる。うそだろ。一応7分の新宿ラインだが…。
試験なんですけど。

起床して、はい、風邪の引き始め。喉腫れてる。扁桃腺とかか?今日帰って真っ先に寝られたら治るんだけどなあ。明日の筆記の勉強…。進んでねー。
腹と膝が妙だ。身体冷やさないようにしないと…。
ぁあ、心の乱れが直で出るからなあ。集中しよう。うーん、やっぱりもう一回練習したかったー。切れ込みと延ばし厚さと巻き方。あぁあ。

おにぎり作った。最近米よく食ってんな。