45分てどういうこと。

1時…。生理始まって苦しんでいるのに…電車で気絶しているのに…何なの。
45分て。むしろよく起きられたなと。携帯鳴ってないと思うんだが。はー…。スープあっためんのも諦めたゎ。顔洗うのもな。

黒羽さん、ひどいことに…。
麺棒少なくしようと思っているのに、結果的に増えてたかな…。一折りめで空気入るわ台形だわ…。いちばん大事な一折りめが。平行四辺形の角左右差度。5cm…。大小、ひどい。余り生地入れるか…。ボリューム出ない。層も出ない…。成形、襟のつぶし方?空洞なくす。巻き均等に、せめて巻き始めが強く終わり弱い方が良い。

ミルクブレッド、給水全部牛乳。柔らかさを追求。焼き色つくの早いから水分多く残りしっとり柔らか。加糖練乳も入ってるし糖多い。おやつに近い。
胚芽ブレッド。ロースト胚芽良い匂い、香ばしい。後スチーム2回、さくさくした食感。焼きたて美味。口どけ良い。トースト向く。切れやすい。丸めづらい。

今日ブルーベリーパン。分割まで昨日仕込み。水分全部水煮。色は濃い。丸めやすい。クリームチーズ包むらしい。
モンブロート。けしの実パン。成形特徴的らしい。
黒羽さん練習最後。あぁあ。

ごはんなし。コンビニ寄れるのか。今日もお昼早いといいのに。