30分過ぎの起床きついってば。

xanadu04152012-02-02

0時半。母ちゃんと風呂同時にて。あったまらない…でも化粧水は風呂でメインやるようにしてから芯の熱は維持出来てるかな。ふとんで携帯持つ手から冷えてくんだよな…。とっとと寝ろと、いうことか。

腹痛い…ここんとこずっとだな…。

マックのポテト\150だったので買って。父の風呂断り。ニュース見ながら講義ノート写し直して。父が牛丼買ってきて。ノート終わって。製パン理論見直しして…全然だけど…。
これで22時に寝られてたら最高よね。なんでふとん入れないかな…。

簿記テスト。項目覚えてなかったしな…。眠すぎて頭入らなかった…。やりゃあ点数取れるのに、何やってんの…。計算は合ってると思うんだがなあ。そっちが合ってりゃ80-90いけるんじゃないかなあ。

冷凍・冷蔵講義。がんばってたけど1/3は寝たよな…。レジュメなしでルーズリーフもらって必死こいて写したけど、一瞬で気絶する病発症で吹っ飛ぶ。つーか写しに必死過ぎて解説頭入んねー。意味ねー。ノート写し直してみたけどいまいちよく分からんことも多いぜ…。

今日は手折りクロワッサン、ミルクブレッドと何か。
麺棒かけ方…回数少なく、厚さ均等に。最初の一回を大事に。端厚くなる。成形引き延ばしちゃんと、巻きしっかり、足。

すげー寒いと聞いてストッキングも穿いたんだが、案外そうでもないような。日中が寒いんかな。どうせ室内いるから分からないし…。とりあえずカイロは背負ってない。

つか義務着用のマスク…息だか口腔だかの…臭気…。

写真一昨日のタルト・オ・ポンム。