体温作る機能がない。

1時。…23時半に家着いてるのに…。

バイトは22:20過ぎに退勤。人件費削減かな…。予算達成出来てないしね。皆簡単に残業するし。

え…車内でヨーグルト食うとか有り得ねえ…。落としてぶちまけたりしたらどーすんだろ…。
洋菓子最後、タルト・オ・ポンム、ムラング・ショコラとガナッシュ練習。
よしえりいなくてびっくり、すがさんきてたけど、なんかやりづらかったな。
りんごのソテー、メープル煮。アンバーって美味!!ケンタ的な香りの強さ。でもタルトになるとよく分からない?
タルト美味。ちと練り過ぎの感もあったけど。ダマンドのキルシュ?洋酒きいてる感あったんだが…。
ムラング・ショコラ。焼きメレンゲ。くそ甘いじゃねえかと思ってたけどカカオマス使用だし、フィユタージュとスコーンの二番生地小さくカットしたものとナッツ混ぜて焼いてるから、甘さが半分以下!!意外、ってかなるほど!!ロシェ状で130℃1時間超、焼き色なし。か。

ここ一週間で迷惑メール入るようになった。すげー苛つく。スマホにかえてついでにアドレスもかえちまいたい…。
美容室の人の営業メール面倒だし…。

簿記テスト。何とかなるかなあ…全然理解してなかったし…。

それより何より、風呂に浸かっても身体芯まで温まらない!!沸かし直してるのに。みぞおちのあたりの冷たさ…。どーしたら良いんだ?