回復ー。

2時。風呂がんばったのに…。

土日シフト削られてショック。13-Lだと思ってたら16-L、13-18…。今週の平日も削られてるから、想定外に稼げないぜ。うわぁ…。
3ヶ月連続100時間超は準社員に…って、平日ガッコ行ってんのに行けるかよ。週5で働けってか。試験だったっつうの。体調も崩したつうの。
まーやっと回復したけどね。
金曜日やっぱり伊藤病院行かなかったけどな。菓子祭の翌日も休みたいけど、素で午後に起きるくらい10時間睡眠体が欲するくらいじゃ、仕方ないでしょう。リアルとんぼ返りマジでいやだし。

試験。理論97、実技66、簿記80、器具100。はー…。実技…。確かに自分でも残念だったもんなあ。ぎりぎりで、滑り込みでCか…。どんどん…評価悪くなっていくな。減点もついたし。これで来年度はフランスパンとかだろ。どーなっちゃうの…。
ペーパーで稼いじゃいるけど、頭でっかちな感じで嫌だなぁ…。

菓子祭の誘い。個人的なスタンスとしては来てみたら面白いんじゃない?普段関わらない分野だろうし。で、別段熱心に来て来て!って訳じゃないんだが。来てもらっても相手できないし。
時間はもともと記載するつもりで忘れたから良しとして。チケット画像に書いてあんよと思いつつも。
わかめ…お前は本当にちゃんと読まないよな。忙しかったのは知ってるしそんな時私的メール(長文)をじっくり見ないだろけど。勘違いもあるし。それくらいまた答えてやりゃ済む話。こまけーよ自分。
分かりやすく伝えようとしてるんだがなあ。いっつも空回りしてる気がする…。いやでも、箇条書きにして他にはちゃんと伝わってるんだから、これは忙しすぎて勘違いするあいつが哀れなんだ。

昨夜からすげえ食ってる。日中菓子パンしか食べてなかったからかなあ…。落ちちゃえばいいのに。
でも土曜日階段で転けたしな。あれはショック。しかも転けたのに16時入り、みたいな。ブックオフ行ったけど目当てなし。別の見つけたけど。ネットかなー。

卵とチョコレートとエバミルクかコンデンスミルク。エバが良いけど量がなあ。コンデンスはくそ甘そう。まぁいいか。生地に砂糖なくして塩きかせて。上手くできなけりゃ人にはあげないし。