ぶり返した気がする。

xanadu04152012-02-14

1時半。実質5時間くらい菓子やってたことになるな。実りねえ。やっぱ得意のシフォンにしとくべきだったかな…でも何より持っていきづらい…。シューは膨らみいまいちしょっぱい、ごまかしクッキーは甘さ足りないたまごパン、更にごまかしてチョコ絞って。だめだめじゃん。
メッセージカードつけたかっただけなんだよな…。セロハン使ったラッピングはまぁまぁかわいいよ!アソートパックのビスケットみたいじゃね?

菓子祭準備に入って、試食がなくなった。ちょー腹減んの。驚いた。如何に試食で生き延びていたのかと…。
おにぎり2個にしたよ。
飾りパンの靴。昨日作り方見せてもらって今日実践。ああ、ドライバーきれいさっぱり忘れてた。よしえりー。

頭痛い…。昨日からなんだよな。上着羽織んないでやってたしな…。

朝父が居間で灯りつけて座椅子で寝ててびっくりした。そのまま寝たのか…死んでねえよなと確認しちまった。鼻が詰まって仕方ないから体起こしてるとか…。

新しく落としたB'zの古めの曲にはまっている。ロックロック。そろそろ一週間経つかな。

バレンタインですが家の分ねえ。卵1つでごまかしスポンジでもやりますか?