試食がないのでスープとおにぎりの日々。

2時。風呂がねー…。
やっぱ殊勝な気起こすんじゃなかったー。シフォンは女子でも2台、クラスにしたら…4…?
シフォンの合間にフライパンでブラウニーと思ってたけど手際悪すぎた。くるみは既にないゎクルトンに手間取るゎ甘さが足らなくてチョコ刻むゎはちみつ溶かすゎ…40分余裕で経ったわ。うんざり。ナッツの風味ありゃまだ食えたもんだったのに…。どーなんだろ、後味は結構甘いんだが。こいつにもトッピング必要だったか…。
一応持ってきたが、どーしよかな。個装してないし。…7分発に間に合わなかったからそんなに時間ないし。昼の様子見よう…。

飾りパン。靴。殆ど皆で分担して作ってるから手際良くなってはきてる。うーん、個性的な仕上がりにする自信ない…苦手…。

うわ3月のシフト出さなきゃ。