眼鏡が曇る。ピンポイントの蒸気漏れが100均クォリティか。

2時。風呂が一時間かかる。
湯船に浸かりながらケアで芯まで冷え切るのはなくなった。単にそこまで寒くなくなったのかもしれんが。

和牛のステーキて。すげーの脂。半分もしくは2/3がせいぜいだゎ。ソースだし。山盛りおろしがあればまだ、ね。冷めちゃうから焼き肉がいいな。かわいくないよなつくづく。
今ももたれている気がするのはきっと気のせいだ。

データまとめ進まねえ。PC下ろしてそれっきり…意味ねえ。

飾りパン。靴。あおくんぺったり。しっぽ短いひよこ体型で鳩サブレといわれても仕方ない↓ちょっと切ない。
そういやすごい鳥だらけの夢見た気がする。
皆が作ってくれたミニミニパンたち。かかとに貼り付けたエピは千切れ落ちちまった↓こんがり良い色だが。接着剤でくっつけよう、忘れたけど。
編みパン。忘れた。平編みなら思い出せた。立体が分からなくなった。教えてもらう。??? たぶん何とかなった。

皆というか一部だけどもちろん、簡単に休みすぎじゃないだろうか。体調悪いのを無理して壊す必要はないけど、人のを手伝うのだって技術を一個でもモノにするチャンスなんだけど。出席大丈夫なんかな…ぎりぎりでも通れば良いって訳じゃないと思うんだが。

ドイツか…こわいな、一言も分からん。だからといって勉強する訳でもない大した根性。山ちゃんスガさん達と一緒が良いなあ。何か…何とかなりそう。
特定の人と仲良くしてないとこういう時不便。

うわぁ寒い。

スープ。おにぎり。定番。