体調戻ったばかりで生産性のない4時間睡眠を続ける…。

2時。頭痛い。かなりやばい。バイトしてないのに毎日これは…。データ進まないしさあ。何で無理できちゃうんだろうなあ…。
湯たんぽの湯を使うことすら諦めた。コットンに化粧水で拭き取りのみ。つーか埃やべーだろ。オロナイン塗ったからか。むくみやばい。顎ラインリンパ?筋肉?こわばっているが、もしかして歯ぎしり??でもたぶん大口開けて爆睡するタイプだよな…。

美の壷、パン。美味しそう…。
今じゃ当たり前じゃん、になった数々の物事。でも関わらない立場、知らない立場からしたら、へぇそうなんだ知らなかった、と感心する数々の物事。
やっぱり学校にまで行っているんだから、いろいろ知ってなきゃいけない。技術は現場で意識持てば磨けるけど、知識理論は今がいちばん。分からないことでも、現場で分かることもたくさんある。どこで差をつけるのか。…畑違いといえど、現場で体感しているはず。
本、読もう…買おう…。

ネームプレート。麦穂。たたみ編みでプレート。
まだ菓子祭準備余裕あるみたい。来週の方が忙しいかなあ。
腹減って仕方ない。そんなに疲れるかね?でもコールセンターやってた時も腹減ったもんなあ。代謝悪いくせに食うから困る。