寂しーのかなあ。

2時。半。
何してんの?3時間半睡眠、夜勤の仮眠ですか?自宅で?
朝化粧水の拭き取りにしてからか夜オリーブオイルか時期なのか。週末までに落ち着いてくれるといいな。
クレンジングしてから風呂入った方がいいな…ロス要因。

土日ばっさり削られて合わせて8時間…。寝貯めたけど入りが遅いから意味ねえ。
遅ればせながらシフト提出…。かなり書いたが、やっぱ削られるんだろうなあ。フリーも何回か入れたが、せいぜい10.5-L?とか油断してると715とかな。…入らないだろうな…。
しんどいから嫌だけど100時間超えてくれないときついからなあ。

今週末菓子祭。声かけた人ら結構来てくれるそうだ。親も。別に行けるよって言ってくれなくて良いんだが…一緒できる訳じゃないし…。礼儀を重んじる人達だ。
今週は忙しいかな?
木、金バイト入れることにしたけどな。土日入れないし削られてるし。しんど。

超寒い。

おにぎり2個とおたまかるく3杯分の野菜のスープ。…かなり食ってないか??でも腹減るんだよな…。