今日と明日で寝貯めチャンス終了

2時。半。げろ吐きそうにしんどいよね。またぶっ倒れそうゃわ。
毎晩ぐちゃぐちゃやんなって。
確かVIOの日だったはずなのでじょりっと。妙な感じ。まだ一回だから実感ないとしても、効果あんのかな…いやなかったらとか考えたら懐が可哀相すぎる。
ロッカー掃除して図書室行ってそうだな、ハンズ覗いてりゃ時間くるだろう。今日こそはそのまま寝る!本当に…かわいそうだよ身体…

木、金バイトで土日菓子祭、下手すりゃ始発5:30発、でなくとも7:30には始業だと普段より早いし。生きるけど、生き延びるけどっ。27日伊藤病院…行かなきゃ…起きなきゃ…

何となくまだ暇。
今日再ネームプレート仕上げて、生地仕込むのかな。当日の役割決めて…。
いまいちまだ暇そうだな…。座ってると寝ちゃうんだよな

早くも山ちゃんからお返しでフロランタンもらった。
うーん、結構んまい。自分じゃ好んで買わないし食わないもんな。ブラウニーの時みたくラスクでナッツのかさまししてみたらどうだろう。家で遊ぶ分にはラスクで充分かな。フィユタージュはオイルでもろもろと…。ちょっと面白そう。

ルイルイとのメールが日課になってるな。面倒だが面白くはある。もっと間が空きゃ気が楽なんだが。勝手にスローペースにするけど