早起きは癖づかない。

1時半。
病院だけはクリアした。パスポートがな…塀高いんだよな…。まず戸籍謄本から。あぁ…。
iphoneにしよーかな…スマホ何が良いのか分かんねーし、遊んでるグリーのアプリ殆ど未対応だし。めんどくさいな…。

菓子祭でした。ハイテンションだったなー。けっこう来てくれた。石窯焼きのはかなり売れ残ったけど…。
ポジション的には楽だったな。部署もだし、担当も。いろいろ苛ついたりもあったけど。
一日目は和菓子の実演しか食えず。でも凄かったかわいい練り切り!!ごまあんで金魚鉢ー。抹茶は薄いがご愛嬌。何よりかのが楽しすぎ。すげーな。販売も翌日もあるつもりで自分で食べてなつにあげて終わったゎ。チーズ饅頭、冷やして固めた方が絶対美味しい!!
二日目は休憩前日より遅かったのに食べられた。前日は直前に売り切れたのに、ローストビーフのパーカーハウスサンドに三点盛りまで残ってた。ひとりがっつり食べたわ。うん、美味しかった。ほうじ茶アイス!!
作品群も、学生の拙いけど、集まると壮観!!母は私のメインのインコ見逃したらしいが…。先生のはすげー。すげー人のはすげー。
帰りはかなえと飲茶の店へ。一年振り?食べすぎたあ。

月曜日伊藤病院。薬減った。隔日、管理しづれえ。起きられず動きたくなく正午発、午後診察。市役所は昼休みかなあ、とスルー。試しに行けばいいのに…。ハンズで目当てのたためるバッグ手に入れられず↓やっぱ池袋でなきゃだめかあ。まだ残ってると良いな。

間に合わず有料駐輪へ。出費でけえ。スープで限界。