雪ー。

2時近く。57分の地震緊急速報に全く気づかなかったから、直前に落ちたらしい。

雪!!夜きれいに晴れて降るのか?って具合だったが、外さない(笑)
がんばって07分発新宿ライン乗ったよ。赤羽で降りそうになったが。

つかれたー。
昨日ちゃんと池袋のハンズで目当てのたためるバッグ買えた。ちゃちいが充分でしょ。靴入ると良いな…。
駅からハンズからかなえと遭遇しまくりで、結局サンシャインのスタバでお茶した。ソイオレンジブリュレフラペチーノ、無論ショート500円。充分!!ショットの追加のみならず、豆の追加もできるらしい。へぇ。試してみて良いかな。

スコーンだった。スコットランド伝統のは甘くてバリバリ砕けるくらいのかたさ。練らないように気をつけたぜ。塩の割合が10%になってたがそこまで感じない。つーかプレーンが美味。チョコチップいらんかったー。

ああ、吹雪かんばかりに舞ってるよ。
スープとパン。試食あるかなー。