道は凍ってる

2時近く。何してんだろう…。仮眠は1時間くらいだったが、足んねーって。
実技講習…眠いなあ。
データは菓子祭のをちょっと減らしたくらい。面倒くさくなってきたなぁ…。いや、これはやりきろう…

初のバゲット。50cmだけど。
…実技の時も思ったしむしろ試験の時思ったが、生地の扱いがめちゃくちゃ雑。になった。丸めで肌切るしべたつくし成形もひどい。
棒状成形でやった訳だが。表面は張らせて太さ均一、あまり生地触りまくらないように1、2度で決まるように。意識してたんだが…。
まずガス抜きの時点で張りついてるし。ちぎれたし。中に折り込むのも雑。手粉もうまく使えてない。中央太く端生地は引っ張られて傷む。さんごとかなまことかみたいになってしまう。
毎回課題を持って。


がんばって靴持って帰った。帰る頃には雨上がっていたし。重かったー。ネームプレートも割れずに。利用価値ないけど。折り畳みバッグ優秀。でも畳み直すのたいへん。

スープもカット。余裕あればカップ麺でも買うべかと思ったが17分発だからな…。あまり実技講習の試食もないかなあ。
眠くてよく分からない。