落ちてる。鬱…。

2時。夜雪だったようだ。冷たい寒い…。
つらいな。まず寝不足がつらい。ノートのデータまとめが案の定深夜2時まで…それでも洋菓子とコメントカットして。つーかノートいくつか欠けてるし。ソロモン流のストイックな姿勢の職人魂。寝過ごしてひと駅乗り過ごしたのも。短気な客の応対も。その感情のぶれも。
一昨日の品物見つからなかった応対、展開場所が分からなかった応対。そもそも労働時間削られまくってること。自分の使い勝手が悪いのだろう被害妄想。
さっきの事故。もー事故だろ、あれ。自転車は歩道走っちゃいけないんだけどさ。皆傘差すと前方不注意になるから嫌だ。なんで平気なんだろう。ブレーキもやっぱパッド変えるかしないとだめだ。右手の中指ちっと腫れてる。よく折れなかった…。可哀想な手…。

つかれたなあ…横になりたいよ。寝ちゃうんだろうな。
バイト日曜しか使ってもらえなかったから、火曜日にやるなら参加できるな…でも面倒だな…金かかるし…あいつらのテンションについていかなきゃいけないし…。土曜日も休みになっちゃったけど…あべに構ってっていったら構ってくれそうだけど…金ないし…カラオケもそんな行きたい訳でもないし。
気晴らししないとまずいな。乗り気じゃなくてもテンション高い奴らと騒いでたら上がるかなー…。

何作るんだったかな、楽しい系だったと思ったけど。覚えてない。

スープにじゃがの煮物足してみた。辛いんだ。余ったスープだけ朝一で飲んだら胃に刺さるようだった。

寒い。泣きたくなるくらい寒い。困った…。