寝坊ですよね。

1時半。先にシャワー浴びてしまって寒かったけどかなり良い感じだったのに。20時すぎに何となく飯も終わらせてさ。ぶっちゃけ21時半とかに床につける状態だったのに。
まぁ漫画読んでたんだけどな。夏目友人帳。かなり良いね〜集めたいくらいだ。
で、1時半。冊数がありすぎた。どうにも片付けたくて…我慢できないんだよな。切りよくしたくて。
挙げ句06:57慌てて起床とかマジあり得ねえ。泣きそうだったよ…。背に腹は代えられないので、有料駐輪に。先週だったかね…あん時ゃバイトもあったんだよな。今日はないから、300円で済むかな。

昨日の落ち込みは、授業でよしえりとしゃべってたら落ち着いたゎ。すげーな。班、変わりたくないなあ…むしろ職場にいたら、救われるなあ…。好きすぎるだろ(笑)

今日は天敵シナモンブレッド、ロア…あと何だ。甘いのばかりか。
スープすらないから昨日のパニーニひっつかんで持って来た。食い過ぎだからきっと抜いても良いくらいなんだよなあ。あーでも本もないし充電器もないから暇つぶしねえ。また夏目読むか…むしろ寝たい。

ああ、三学期が終わる、一年生が終わる。終わってしまう。
職人の世界だ、ストイックにがむしゃらに進まなきゃものにならない年齢を補えないと思う反面、遊び心と余裕がないと人間としてつまらないし誤った方向へ思い詰めていくと思う。
福利厚生の保証が欲しくて大手に魅力感じるけれど、でもそれじゃ前職と同じだ。画一的よりも個々に特性ある対応できる柔軟さが欲しかったんじゃないのか。店を転々とするより一カ所に腰据えて地域密着でやる方が本質的に合うのじゃなかったか。
不安ばかりだ…。