三学期終わりかー。

1時。先にシャワー浴びました。いやほんと、正解でしょ。眠たいしね。PCいじりが過ぎるようだが。

アンデルセン…。習うはデンマーク、ヒュッゲな暮らし…。全く沿わない訳じゃない、ヒュッゲの考え方も好き。デニッシュ・ペストリー…食べたことないな…。形はきれいだよな。くるみパン美味しいな。
でももっと日本的、健康に配慮したような方向性が欲しいような…。分からん。製造はバイト?

今日は大掃除、茶話会。
ああー終わる、終わってしまう。ゆとりの一年生が遂に終わるー。就活…か…。
店を持ちたい!と強く思えない。自分の考えたものを皆が喜んでくれたら嬉しいけど、でも皆で考えて改善していった方が良いもの作れると思う…。
私は自分が納得したいんだよなあ…。

本当に毎日電車順調に動かねーな。

ベストのダウン脱いだら乗り換え寒いや。腹周りがすかすか風通し良すぎ。


昨日のグラタンあるから、昼は茶話会の買い出しついでにアイスでも食ってりゃ良いと思うんだが、どうでしょうかよしえり?