野菜オンリー予定が。

xanadu04152011-04-19

またおにぎり一日持ち歩いてしまったので、炒めることとする。母が 食べようか なんて言っていたが、うん…、昨日のキムチ鍋の残りつゆで炒めてみたかったので自粛してみる。
野菜だけで充分なのにね。

キムチ鍋の残りつゆで炒めた、塩昆布のおにぎり。粉チーズもぶんぶん入れたので、しょっぱいか。…美味しくないんだな、100均の粉チーズ。
人参はいつも通り、塩胡椒。手心なし。
黒豆。煮物のだしに醤油すりごま砂糖一味。今日は量が少ない。
緑→昨日と同じピーマンと油揚げ紫蘇風味の昆布佃煮の煮浸し。その上に菜の花(茎)マヨとマスタード間に絞って。
黄→たまご焼き、1個分で煮物のだしと醤油。鮭を巻いてみた。火の通りか? たまごに大してだし多めだったかな、水っぽくレンジに20秒かけてみたが。卵液が。少なくとも鮭巻く時卵液かかったのは敗因のひとつだな。
茶→煮物。白滝とさつま揚げと油揚げ。下にがっつり鰹節をしいて。それから大根人参きゅうりのきんぴら。かりかり。

五色が守れてないな最近。炒める中心だから茶色くなりやすいし、なので白がいまいち。ごはんを取り除くとなかなか。
かまぼことかか?


今日雨なんだが、乗り換えた新宿ラインの混み具合ぱねえ。
微妙な位置来ちまった。顔面に男性の肩くんのきつい。反対向こうにも、同じくらいの背丈の女性の顔が。
山手線やべえんじゃね。

昨日から肌質良い目期間な気が。エストロゲンの時期ですか。+P効果か。いつまで続いてくれる。

あと髪切った。整えただけだけど。前髪作った。幼くなった言われた。
かんざしでまとめたいからのばしたいしあんまり冒険しないしでいつも同じような。

くそ、この学生寝てんじゃねえよ重いんだ前行けでけぇ部活のかばん持ちやがって。