4月8日の分。

xanadu04152011-05-03

お釈迦様の誕生日…。

今日も今日とて電話番。今までが楽過ぎなのは承知の上だけど、そんなに一生懸命受電したい訳じゃない本音。
今日もみんな良い人ばかりだと良いな。
5日が休みになりますように。

ごはんは1/3にゆったりと。半分にすりごまかな。そうそう。持ち歩いたおにぎり炒めてたら、白米殆どもってかれたのだった。
黒豆辛味炒めかな。肉味噌だったかな。
隙間が埋まらず苦肉のたまご焼き。
赤→つまりはケチャップライス。主食というよりおかず扱い。
緑→ほうれん草。おかか醤油。至福。
黄→たまご焼き。きっと普通に中華あじ的な味付け。
茶→玉ねぎと人参を合わせて照り焼きみたいなたれでどうこうしてるらしいが、もうわからん。野菜ではあるはず。