緑率が高い

xanadu04152011-05-16

先週は箱根研修(ほぼ修学旅行)。今週明日は球技大会(ほぼ運動会)。
盛りだくさんすぎないか。尻すぼみ…。
死ぬ程眠い…。今日は大塚だろ。遅番とはいえ月曜だし…それなりに受電するだろ。眠くてどうしようもない程じゃないはず。
しかし眠くてタイプミス多い…。


ごはん1/3。特に味付け等なし。
仕切りにちぎった海苔を敷いてみた。かるくあぶったつもりの。
ピーマンと油揚げだしがらの厚切り鰹節の含め煮。的な。だしと塩だけ。

赤→人参。だしがらの鰹節刻んだのをオリーブオイルで炒めて、塩。
黄→たまご焼き。たまごが違うらしい。黄色い〜。厚切り鰹節でとっただしと塩だけ。
茶→ピーマン塩昆布にほんだしをちょいと。…せっかくだしとってるのに…。
白→きゅうりのツナマヨ、マス。あと真ん中にチーズ。

全体量が少なめな。でもこれで標準的な。
午前午後実験だし、食べられるだろうし。バイトの軽食ないけど…洋菓子科の買えるんじゃね。
眠くてよく分からない…