だしがら処理しなきゃ

xanadu04152011-05-24

雨ー。憂鬱な季節に…。
昨日はしおの誕生日だったそうで。
言っちゃ悪いが、決してメインで仲が良い訳じゃない。でも自分の時にプレゼントもらっているので。チョコホリックでカップ付きの詰め合わせを購入。
好みは別れるだろうけど、まぁいいや。中身よりも、プレゼントをくれた、という事実に喜ぶタイプやろ。
しかしさやかへのプレゼントが見つからねえ〜。BODY SHOPの詰め合わせも有りかなぁとも。でも普通だよなあ。理想としてはデザインショップの雑貨…。ちょっと笑えるような、粋なのが欲しいんだがなー。
つぅか、キッカーランドの車の爪切りが欲しい。
ついつい世田谷ベース見ちゃって、あぁ…私の生き方 遊び がない…余裕がない。…つまんねーなと。感じちまった。
やっぱり何事にもちょいとこだわってみようか。


ごはんは黒米入り。間に残ってたふりかけ2種類。
人参。だし煮砂糖醤油。
赤→パプリカ(黄橙)ピーマン酢とスパイシー醤油とやら、ごま油。
緑→ブロッコリー。もっと大量に入れたい…。
黄→たまご焼き。だし、塩ねぎ焼き肉たれ。入れすぎかな、柔らかいし。油ケチったっけな、くっつくし。火加減強かったか、色着いたし。もっと毎回真剣に取り組まないと上達しない…。
茶→もやしピーマン魚肉ソーセージ。分けてあったのまとめて炒め直して醤油。たぶんまだ大丈夫だろ。


今日は池袋のロフトを見てみよう。西武かよっていう。

昨日も今日もユニコーンの大迷惑エンドレスリピート。シャウトできるのか?