緑がない…不満。

xanadu04152011-05-27

今日はよしとさやかとごはん〜カレー。カラオケには行けるのか。
しかし土日通しはつくづくしくったなぁ…。せめて土曜のアニキのがなけりゃ…。本当に21時で帰らにゃな…サキヤさんの店だったら困るな…。


今日もごはんなし!!昨日の残りソフトフランス半分。
キャベツチン。また漬け物にマヨと余った醤油。海苔と麩を水分対策に。
黒豆。だし、醤油。海苔と麩。
赤→人参。皮剥くの忘れた。チン。ごまラー油ドレ和え。
黄→たまご焼き。2個、砂糖大1(弱)、みりん大1、醤油小1。微かに甘い?…自分はやっぱりだしや醤油のしょっぱい方が好み…。
茶→きのこ。椎茸しめじ舞茸チンして牡蠣醤油。下についでに人参も一緒に。
白→豆。白いんげん…?味なしの為ちょんちょんと醤油塗ってある。
緑がない〜。