学科試験結構死んだぜ。

xanadu04152011-06-27

試験です。なのに、履歴書提出が今日とか。土日バイトだしね。
いやぁ、小一時間案の定取られましたしね。
見る度に鬱になる…私仕事あるのかな…。
あまりの眠さに弁当本気放棄したかったけど、そこはまだプライド。まだ頑張れる。
予想外に午後バターロールだったから、試食合わせてなんとかなるだろ。
メインは昨日買ったボンボンのソーセージエピ。食べる前チン長すぎてちと焦げたけど。

赤→人参コンビーフ炒め。ちょっと蕎麦だし追加。冷蔵庫入れるから、脂浮いちゃうんだよね…
緑→小松菜。下に鰹節敷いて味ぽん
アスパラガス。マヨ。たまには良い。
黄→たまご焼き。とかずに、フライパンに落として塩や粉チーズや一味振ったり。折りたたんで熱した。火加減か?結構時間かかったぜ。ちと黄身つぶして平らにしてやりゃ多少短縮になるかな。目玉じゃない焼き。弁当高さに合わなかったので半分に。形に注意すりゃ悪くない。
白→ちくわ。切っただけ。

さすがにお腹空くな。午後に試食ないとちときつい。
逆に試食あるなら充分、というところか。腹や身体も慣れようが。

さて。給料取り行くか。戦利品なし。市販品に比べたら格段に安いけど、なんか癪に感じちまったんで、なし。…私も食べたいしね〜
よしえりのプレゼントも何ぞ良いもの見つからんかな。
肌がやばい。年なのか。曲がっちゃったんだもんなぁ…