朝は冷えるようになりましたな

xanadu04152011-09-06

だから1時寝って何だよ。読むないじるな。無駄!!
TV…居間…。
弁当(晩飯)の支度に一時間くらい。一時間半か?
座ってしゃべりたいんだなぁやっぱり↓
あと風呂長ぇ。

52.7の23.1。トマ美ちゃんは続いてる。
肌がましな気がする。1〜2週間前か。

弁当冷蔵庫入れ忘れた。茶も用意し忘れた。
100ローソンのお世話になるか…47分乗れたし。

赤→人参こんにゃくなるとの煮物。煮浸し?だし酒みりん同量ひたる水で煮てから醤油鷹の爪で煮汁なくなるまで煮てごま油。
緑→ピーマンごま油で炒めて塩昆布。

茶→こんにゃく。だし醤油酢醤油
人参キャベツベーコン味噌炒め。味噌コチュジャンみりん砂糖ちとオイスター。水分すげぇ。微妙な味噌味。醤油か、だしか?
白→チーズ。

食えるか。

今日はブリオッシュ、チョコ(レーズンカスタード)ブレッド、編みパンだったか?クロワッサンの仕込み。
昼飯にするには…だから保険に菓子パン見とくか…。
一応弁当保冷剤仕込んではみた。