だから眠いって。

xanadu04152011-09-07

0時半か…。22時にがんばろうとしたんだけどな。
弁当はほぼ詰めるだけで半前に入れると思ったけれど母に譲り。焼いたゆで卵冷ましがてら目を閉じてたら35分を回って…。30分弱の仮眠…よく起きたよな…。

桃とノリでカラオケへ。全然声出てねー。何歌っていいのか分かんねー。でも他の子よりかは気が楽だったかなー。
なるべく聞いてて面白いもの、歌詞が良いものを選んだつもりだが…。古ー。

赤→人参こんにゃくなるとの煮物。薄口醤油万歳。
緑→昨日のピーマン。変色…。あんなに鮮やかな緑だったのに。食感もふにゃってそうだなぁ。
黄→ゆで卵。牡蠣醤油たらしてマヨと七味。片方どばっと醤油かかっちゃったので戦慄。
茶→こんにゃく。
白→餃子。こんにゃくに隠れてるけど。色は白だが役割を考えると茶?

眠い。