仕事だったら運動量3倍くらい精神疲労5倍以上。きっと同じ睡眠時間なら目覚めない。

xanadu04152011-09-08

23時半か??0時は過ぎてないと思うんだが。ちょっとだけましな気分かな。
目覚ましが電池替えてもベルの鳴りがいまいちで、もらったデジタルに切り替えてみた。AC電源でもイケる、電波時計。去年か。さすがに前の目覚ましに慣れてるから妙な感じ。

今日がブッタークーヘン、パンオノア、フランスパン。パンオノアは石窯。
丸めをきれいに(閉じ口も)、成形のはり(手の形)、クープ角度(直角になりやすい、きちんと切る)
ちゃんと生地を見ている??

赤→プチトマト味ぽん牡蠣醤油漬け。
緑→なし。
黄→ゆで卵。プチトマトの漬けたれかけてマヨ、粉チーズでトースター。
茶→こんにゃく。
人参こんにゃくなるとの炒め煮。ちぎりこんにゃくがうまい。
白→なし。

鼻がゆるい。夜窓開いて寝てるからか。…くるぞ…。
エヴァ8、9、10巻借りた。昼休みの暇がつぶせる。孤立化進んでいるからなぁ。
今月いっぱいニートしそう…。いや…まずいんだけど、たるんでいる…。

やはり47分新宿ライン乗りたい。乗り換えの少なさもさることながら、混雑の具合がね。

データの整理完全放棄。罪悪感…。まだ容量空きあるか?