そろそろ心身ががたがたになる時期かとちょっと怯えている。

xanadu04152011-09-12

0時。22時って本当に難しい…。52分発だしな。朝がしんどい。10分くらいぼーとしてた…時間の無駄!!…何だこの混雑…大宮にもなってないのに…。新宿ライン思いやられる…。
今週は残暑が厳しいようで。あつー。目覚める直前にいやな汗。
卵白、オリーブオイルで寝る直前はちょっと良くなった?!朝は一緒だったけど…。
また53、戻ってきてる。晩飯がっつりだもの、運動量減ってるもの。晩飯いーから、データ整理すべきだなぁ。
デジカメデータ700枚から減らん。やっと600枚代。それでもノートに貼れるのとはサイズが違うし。明日範技だからデータ増えるし、減らさんとなー。気分も大きく違う。

土曜日寝て…前々日のパンオノア片付けて(くるみうめー)、PCつけてたら昼飯パスタ食いに出て、ボンドールを見に行った。時間のせいかな?何か…しょぼかった…。種類も少ないし、成形がめちゃくちゃ甘い。こんなん売るの?みたいな。ロールパン3個残ってただけだけど、内2個はロールパンの形してなかったぜ。バイトが甘いんだなぁ…。香りの良いフランスパンが欲しくて行ってみたけど、だめだった…。バゲッドもバタールもないし、プティバタールだっけ?買ってみたけど、自分らのより幾分かましってくらいの香りしか…。成形悪くて両サイドからとじた生地が見えてるって説明された通りのクープが…。あれ、それって悪いんだったっけ?
ヴィドフランスとかのが品質安定してそうだなぁ。残念だけどどっかの探してみるか。
カインズ寄ってカッターボードないか見てみたけど、ないんだな。夏休みの工作の時期でなきゃきついのか。直線切るカッターは買ったけど。カッターボードと金属の定規(30cm)欲しいんだけどなぁ。やっぱロフトかハンズか。

日曜日は寝て、PC…と思ったら丸亀製麺にうどん食いに出て、並だったけど結構あとひいたな。データまとめるべとPC開いて何か違うの見て、ギガに買い物行って弁当仕込んで。飽きて。久々にポテトチップス食べたーうす塩。んまい。納豆食って、がんばってみたけど0時かよ、と。


赤→プチトマトと白滝のペペロンチーノ風。味薄い?ボスコのオリーブオイルで。あったかければかなりいける。
緑→人参とピーマンオリーブオイル炒め。塩のみ。なめたけで食べる。
黄→卵焼き。豆乳と牡蠣醤油塩醤油入ったが、中途半端だ。
茶→こんにゃくと厚揚げ煮。薄い。こんにゃく2枚、厚揚げ1枚、調味料大2づつくらいだったけど、薄い。3か。唐辛子めっちゃきいてる。
白→トマトと一緒の白滝。