今日は鼻血出ず。むずつくけど。

xanadu04152011-09-14

23時半?52分発。
5.5時間睡眠きつい。働いてた頃から分かってる…。早く寝てるつもりで全く寝てない。意味ねえ。
暑い。全てがいらつく。

帰宅すぐのシャワーにたどり着けない。微妙な空腹感…。あったかいごはんとかを要求してるのかもしれんな。冷たいものや甘いもの入れても満足には程遠い。夕方の時間にがつっと食べてあとは寝るのが有効か。

PC付属マウス接続したら作業効率が飛躍的にアップ。やはり必要だったか。それでも何となく遊んじゃったのでデータは70枚くらいの処理かな。まだ600枚後半代。バッテリー充電した!良し。
靴は下ろせてない。今日も穴あき。

赤→プチトマト。と白滝。
緑→人参とピーマンオリーブオイル炒め。ゆかりをふりかけ。
黄→なし
茶→こんにゃくと厚揚げ煮。
焼きちくわ。市販品。
白→枝豆の天ぷら。市販品。
今日は練り物万歳。

今日も甘いのばっかり。
クグロフ、アップルリング、クロワッサン生地のパンオレザン。クグロフは粉糖で化粧するらしいから、買っていくかなぁ。
丸めを丁寧に、はる感覚掌で!
分割てきぱきと!落ち着いて。
成形はらせる。クグロフ型押し込み。
四角伸ばし、均等に。手粉レーズン、りんごちらし手早く。

ポンジュースの酎ハイだって。駅前のファミマ今日から酒置くらしいから見てみるか。