今は奇跡的にそれ程眠くなく頭痛もない。また昼前に水を飲むのをやってみよう。

xanadu04152011-09-15

1時ですよ!!何も感じないけどがちゃごちょやって何かどうにかなりそうだったのは良いとして4時間半睡眠て正気の沙汰じゃねぇ。52分発。本当に今日気絶しないと…。
だるい腰いたいはってきた。間もなくのようだ…。

同じ鞄持ってる人発見。前に立ちたくないな…。

箱根で作った陶芸がきた。楕円のグラス的な。見事に水漏れ。がーん。がんばったのにな。ペン入れか何か?いらねー。

百均にあったよカッティングマット!!小振りなのとA4?B5?そこそこの塩ビのちゃちいの買った。と思ったらスライドカッターのマットがくっついてなかったらしいというこの事実。おいおいおい…。まぁいいや。再熱待ち。B4のプラケースでも買って収納すっか。

赤→トマトのオイマヨごま和え。オイスターの臭み対策難しい。水分用に麩仕込んだけど大丈夫かな。上に油揚げ刻んだの気分でのせてみた。
緑→ピーマン人参オリーブオイル炒めで塩昆布。
黄→なし。
茶→こんにゃくと厚揚げ煮。
焼きちくわ。市販品。
白→枝豆の天ぷら。市販品。

アニキが鎖骨骨折で9月いっぱい休みだとか…。何したんだ。折れやすい箇所だと聞くが、リハビリとか必要なのかな。いきなりCメールで連絡くれた宮脇さんも10tトラックにひかれたとか聞いたばっかりだし。怖いな。
家飲みねぇ…。行くのがだりいんだよな…。仕方ないんだけどさ。飲食代安くおさまるたって私にゃ交通費で倍額だかんな。

ああ…やっぱこの時間の新宿ラインつらいな…。