だから何で1時なんだよ!?

xanadu04152011-09-16

ほんっといらつく…。何なんだ。またがちゃごちょやってどうせ何も感じない訳だし。いらつく。いらつく。昨日は帰って小一時間くらいしか仮眠とってないわけで。何なんだ。今日はつらい。
うわっ宮原で降りたよ自分!!くそすぎる!!
あぁ腹いてえ…。

三連休の真ん中をおさえられるってマジでむかつく。気分的に。しかも奴んちまで行くんでしょ。んで彼女紹介されるんでしょ。超めんどくせえ。

赤→人参。ピーマンと。
緑→ピーマン。人参とオリーブオイル炒め。なめたけのせ。
黄→なし。
茶→こんにゃくと厚揚げ煮。最後。
ちくわ生姜焼き。じっくり焼いてからはちみつ生姜と味ぽん。甘い…。
煮物。人参玉ねぎきのこの欠片とうずら卵達。味ないかも。
白→なし。

いらいらする…。

カンパーニュ、クロワッサン、フランスパン(IDY入り)。
カンパは丸め。とじ方。多分空洞出来ていた。シンペルの粉振り方。量。クープ。きっちり両端から。深すぎない、ちゃんと切る。置く位置、ちゃんと置く。
クロワッサン、折り込みが最後。向きや形を整えること。綴じ代の幅。手早く手早く!!適量手粉は撒いてくっつき防止。三角伸ばす時生地傷めない。そっと持って伸ばす。浮かし?巻き始め穴空かないように押さえ。足。しっぽの位置。
フランスパンIDY入り。生地の扱い優しく!!丸め、弾力強いから切れに注意!成形はり!つなぎ目意識。全体を同じ太さに。クープ!角度!もう少し力入れてちゃんと切る。2本の距離。速度!!


トマ美ちゃん一瓶消費した。夏休みとは環境が変わったし食事量もまたおかしいから。運動は中止中…。残暑落ち着いたら再開したいんだが。
夕食後だと思い出せるから良いよな。あと3瓶。サプリメント
気持ち肌の落ち着いてる期間が長かったように感じる。

昨日右からも鼻血出てびっくり。朝はいつも通り左から。しにそうだ。