自主的に出かけない。

xanadu04152011-09-20

0時就寝かぁ…。ねむい↓

三連休ばっちりだらけさせてもらった…。
データも300枚代、プリントアウトもしたし結構前進。うん。二学期の分どうしようかなあ。
エヴァの旧劇場版借りて見た。いやぁ、小学生の頃見たけど、1mmも理解出来てなかったなぁ、ストーリーすら。見直して良かった。アスカ…。
さて問題はあのTSUTAYAに新劇場版どこにあるか分からなかったことだな。

元彼からのメール…むかつく…。
まだ連絡先保存してたのかってことにまずむかつく。でもアドレス見て何となく分かっちゃった自分にもっとむかつく。
自立に向けて環境変えたのは良しとしよう。
メール趣旨がお礼言いたかっただけって。何なの相変わらずの偽善的なロマンチシズム。夢見る少女か。
あれから二年て…どれからよ?やっと一年経つかくらいですけど?それが分かる自分がまたむかつく。どんだけ気にしてるのかと。
つーか呼び捨てすんな。筋合いねえよ。

寒いよ〜っ30℃いかない最高気温で、朝はこんなに寒いのか!雨だし!
目が乾く。先週からかなぁ。また涙が足らないのか。眼薬…家?↓木曜座学あるからなぁ。

赤→人参マリネ。塩胡椒酢オリーブオイル。ちょっと砂糖。
緑→ピーマン大葉みそマヨ。瓶の残りに野菜絡ませて出してマヨであえる、とどめさし。
黄→卵ごま油塩醤油七味でチン。このべたべたなんとかなんねーかな。
茶→麻婆春雨玉ねぎ足し。醤油追加。
ウインナー。ピリ辛らしい。


少しニートに危機感覚えてきたが、だめだな…。

多分今夜か明日くらいに生理くるだろう。肌は落ち着いているなぁ今回…。トマ美ちゃん効果?(笑)リコピンにそんな強効果あんのか?
あぁでも粘膜がぐずぐずだ。
また今日も早寝しよう。しよう。しよう!!