がりがり重ねた線も好きだけど。単線で整ったシンプルな線も好き。

xanadu04152011-09-21

0時就寝。しにそうにねむい。
生理きたらにきびー。昨日はショウさんのケーキばっつり頂いたしなぁ。他の肌質はそんなでもなく普通かなぁ。トマ美ちゃん初めて忘れたけど。意味ないけど朝飲んだ。鼻炎の薬ないとつらいー。

わぁ…よしたにさんの漫画が商業誌に載っている…。ラインがシンプルで好きだなぁ。でもあの冊子手に取りづらい。

学生祭のポスターの一枚見事白黒で描いたけど、
狙撃手の銃口から吹き出しでパンの字出させてA教室にて…とか文字続けて周りにパンの絵散らして(売ってないのばっか笑)…
なんかこわくね?
上手く描けなかったバゲッドごまかしに雲みたいな迷彩柄めいた何かをちりばめたせいも多分にある。
趣味全開。いや、押さえられてるよ〜
尾形光林の梅の木のファイルに潜ませると、狙撃手映える映える(笑)。
画像探しに無駄に時間食ったのはあるけど、23時まで…。風呂先入ったとはいえ、飯食ったり酒飲んだりTV見ながらだったりだけどつかれた。頭痛かったし。
がたがただけど達成感というか、嫌いじゃない。
しんどい〜。弁当作る気力もなし。

赤→人参マリネ。
緑→ピーマンチン塩昆布。
黄→卵、お好み焼きソースマヨチン。
茶→ピリ辛らしいウインナー。
白→なると。

今日はちゃんと弁当作らないと…。作り置き使い切った…でも午前中ピザじゃん。なんとかなるか。